資格をとるなら 日建学院館山校
0470-27-5506
お問い合わせ受付時間
月曜・火曜・木曜・金曜
14:00~21:00
日建学院 館山 > トピックス > 日建の宅建講座 高い合格率を支える4つのポイントをご覧下さい。

日建の宅建講座 高い合格率を支える4つのポイントをご覧下さい。

Posted :

日建は、合格率が高い。

宅建の受験者は、毎年18万人以上、その中で合格するのはおよそ3万人。つまり6人に5人は不合格というのが現実です。
問題はすべて選択式のため、一見簡単そうに見えますが、そこに大きな落とし穴があります。
宅建の試験は、得点の合格ラインが決まっているのではなく、上位およそ3万人、約6人中1人に入らなければ合格できない試験なのです。
受験者みんなが頑張って勉強する中で、上位の成績をとらなければ合格できない。
つまり、他の人以上に「コツコツと勉強する習慣を身につけた人」だけが合格できるというわけです。

宅建 累計合格者数 100,000人突破! 合格実績詳細はこちら
  • ※上記数値は模擬試験のみの受験生、教材購入者、無料の役務提供者は一切含まれておりません。

Point1無理なく続く週間学習サイクル

 

Point2不安を自信に変える熱いサポート

 

Point3最強の講師陣&最高の映像講義

 

Point4出題率の高いテキスト&過去問題集

 

宅建講座のお申し込みはこちらから

高い合格率を支える4つのポイントの詳細はこちら